2011年3月5日土曜日

後悔先に立たず。

昨晩も飲み会で遅くなってしまいましたが、風呂にも入って用事済ませました。
最近仕事上の人間関係で言い過ぎたのか、寒い中飲んで帰るのが立て続け
になってしまったのが悪いのか、今朝からお腹の調子が優れないと思ってまし
たが奮起して家の用事したり忙し。
廊下の電球が切れたので、普通の電球で良かったんですがLED電球買いに
行きましたが、う~んやっぱ高いですね。後はどれだけ持つかが問題です。
そしてmon太で半年前右に転倒し新しいスーツ(一張羅)に傷をつけて台無し
にしてしまって見るたびに心が痛むし、完全に暖かくなる前に今キャンペーン
で少し安くなっているようなので修理に持っていきました。
11:00開店ですが15分頃店員さんが来られてので少し待ちました(前も遅れ
てましたw)
 ジャージが破れている所があります。糸の切れたところもありますが共に直る
という事です。さすがにカラー等の擦れたところの復旧は出来ないということで
大体一ヶ月みて下さいと言われました。
帰宅して昼食取った後あまりにも天気良いし明日は下り坂という事で70km程
いつもの散歩です。
848の表示は殆ど11℃でしたので空気は結構寒かったですが流石に3月日差
しが暖かいです~帰宅後掃除してたらやっぱり体調が今一歩なので少し寝て
ると寒気が;;少し熱があるようです。
こんなことなら朝から休んでおけば良かった、後悔・・・まさか下の子のインフ
ル!? 明日はバイク用品店に行きたかったんですが・・・

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

大丈夫ですか?ゆっくり休んで下さい。
今日は予想に反して案外寒かったでしょ、春は、ちょっと足踏みですね。
ツナギ直るとの事で良かったですね。

koge さんのコメント...

あのお店は時間いい加減ですよ。昼から行くのが確実です。

kogeは仕事続きでバイク7も行けません。途中抜け出そうと画策中です。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

ありがとうございます。軟弱な身体に呆れております。昨日は手先足先がつめたかったですから、寒かったですね。
暖かくなると結構着る機会が多いので、事前に直ると嬉しいですからね~

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

のようです。用事があるときは昼からの予定にすべきですw
いよいよ忙しくなってきたんですね!kogeさんも体調には気をつけて頑張ってくださいよ。たまにはいき抜きもw