2011年2月26日土曜日

う~ん、異常です。

さっき首都圏から帰ってまいりました。行き帰りだけで疲れるのがシンドイです。
研修内容は流石我社w思ったより有意義な内容でした、あとは此方でどう使っ
ていくかが課題です!

2年ぶりくらいに都まで行きました、ま~しかしあの人の多さには参ります。一瞬
ゾワワ~ってきますよ、あと空気の匂いと言うか・・・ずっとマスクしときました。
家から出てバスに乗る瞬間デジカメ忘れた事に気づいたのですが、遅かったの
で、写真は残念ながらありません;;
安室奈美恵の写真がデカデカと貼られたコカコーラの2階建てボンネットバスと
かみれて面白いとは思うものの、年なんで今一歩w
これといってなにか購入しようとか計画してなかったので最終日の今日の夕方
少し歩いた後帰ってきました。もう当分正直行きたくないな。

向こうでも昨日と今日の温度差が激しかったので体調が不安です、そして明日
は天気が悪くなるという事ですが昼に少し乗れないかな~

0 件のコメント: