2011年2月20日日曜日

季節はかわりつつ。

大蔵省殿が今日はお休みでしたが、下の子が子ども会のドッチ大会で朝から
出場してたので、今日家族は家で行動しました。

昼間で待ちましたが今日予報では良い天気のはずだったのに、ず~と薄曇
でした。体調も殆ど戻って昨日は雨は降っていないにも拘らず848に乗ること
が出来なかったので、今日は少しでしたが乗ろうと考えてました。
備前~和気、中山サーキット前を通過してブルーラインの邑久インター経由で走って85
km。10~11℃表示で先週のカキオコの時より6℃位高い気温となってました。
いよいよ季節がかわり始めましたね。ラジエーターを換えて調子はバッチリの様で、
乗ってても気持ちよかった。
ライトとフロントホーク左右に虫の死骸が張り付いてます(わかるかな?)暖か
くなってますよ。3月になれば電気グローブも必要ないかと思うほどです。

帰って掃除し終わる頃、嬉しいメールが入ってきました。sakuさんからでした!
気づくのが遅くなり返事が遅れたのでコーヒーも一緒に飲む時間も無くなった
のですが渡したいものがあったので、申し訳なかったのですが家の近くの目
印となるお店まできて頂きました。
sakuさんをはじめ奥さんも元気そうでなによりでした!時間も遅く日が落ち始
めた頃で気温が下がり始めてたし少しだけ話して御別れしました。又連絡い
れますね。ありがとうございました!

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

今日はいきなりのメールに出てきてもらってありがとうございました。今度はもっと早く連絡しますね。
頂き物使わせてもらいます、ちょうど交換時期なので助かります。

今度、篠山のピザ屋さんでも行きましょう。良かったらkogeさんも一緒に行きませんか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

昨日は寒い中ご苦労様でした。
そんなに長くは使えないでしょうが、幾らかは使えると思いますので中古でスミマセンが使ってやってください。

ピザが良さそうですね!3月くらいはまだ横(東西)方向位しかいけないからkogeさんも声掛けて行く様にします~