2011年2月14日月曜日

おめでとうね。

下の子が1/23に英検4級という初めて公の試験に挑戦した件。御見事で資格
を取得したようです、おめでとうね!自分が小学校の時なんて信じられない事
ですよ、39点が足きりだったのですが45点は取れたようですがそれでもいつも
の練習試験では50点以上は取れたいたという事でした、少し緊張したんでしょ
うね。これで一安心なw

今日はバレンタインデー大蔵省殿からは早めにもらってましたが、一昨日手作
りチョコを作ってたものの余りですがw上の子からもらいました、ありがとうね。
しかし今日は昨日カキオコ行っといてよかったです!っていうようなお天気にな
りました。一日中雪でした、今夜このまま降れば少し積もりそうです~岡山なら
交通網が少しパニくるでしょうね。

0 件のコメント: