2011年2月13日日曜日

カキオコ。

今朝は此処最近では一番良いお天気でしたが、冷え込みは半端じゃなかった
です。初めのうちは外気温1~3℃を指すほどでした、天気が良かったので日
の暖かさがありがたかったです。
本日は前々から行きましょうという事で御約束をしていたカキオコツー。kogeさ
んsakuさんにお声しましたが、sakuさんは時間が合わず次回です。kogeさんと
トラックターミナル8:45に待ち合わせて行ってきました。
 納車時の撮影会以来御一緒していなかったので、少し喋っていざ出発です。
日生は本当に近いですねw30分位で日生の支所に到着です。開店まで時間
があったのでそこでも近況についてお話できました。
その時ですkogeさんが初めて気づきました、ツーリングアイテムが何一つ無
い事にw 冬は着込んだら分かりにくいですからね~
以前kogeさんが入ったことがあるお店で頂く事になしました。10時開店前に行
ったんですがお店の方が気づいて少し早めに開けてくれました、寒かったの
助かりましたよ。注文は勿論カキオコ900円でした。食べたら暖まりました。
御味はそれなりにですw
その後一本松に途中寄ってここでもダベリングさせていただきました、沢山の
車やバイクが寄ってましたね、車はBMW、GTR、アルファロメオ、ロータスヨー
ロッパなどきてました。
バイクは刀が10台程度集まったりしてました。皆日差しの下で喋ってましたね。
その後出発時に知らない方にkogeさんのBMにまとわりつれながらもw koge
さんの御宅に寄る事になり、上がり込んでしまいました・・・
ここでも車や家の事を思ったことを喋らせていただき、スミマセンでした~

その後見送って頂き、帰宅後は848の掃除をしてたんですが外で掃除してたん
で寒さもあったのかお腹が急に痛くなってしまって、何故か思いっきり下痢にな
ってしまいました。やっと先程復活しはじめたので良かったのですが、まさかカ
キがあまり良くなかったのかも!?kogeさんは大丈夫だったのだろうか?と思
ってしまいました。

こんなにゆっくりバイクに乗ったことは今まで無かったのですねwありがとうご
ざいました。今日は100km弱の距離を走り、無事総走行距離4000kmを超える
事が出来ました。少し物足りませんでしたから今度は大山でも行きましょう!




4 件のコメント:

koge さんのコメント...

今日は財布も携帯も何もかも忘れたkogeにご融資頂き(笑)ありがとうございました。全部入りのウエストバックを身につけていなかった時は血の気が引きました(汗)。

お腹は下痢という事は無かったですが、少々調子が悪くなったかも。ただあれだけの牡蠣をいっぺんに食べたらそりゃお腹も痛くなるかと思ったり。

たまにはゆっくりお話しながら走るのもいいものですよね。ninoも来て頂いて喜んでましたので、またお立ち寄り下さい。

カキオコはまた来年くらいにリベンジしましょう。とりあえず暖かくなってからの行き先を考えておきましょう。フロントも端まで使うぷらすさんにはよーついて行けませんが・・・

saku さんのコメント...

ぷらすさん、kogeさんお疲れさまでした。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳なかったです。
流石に牡蠣いっぱいで美味しそうすね。
お腹は大丈夫ですか?


次回日が合えば宜しくおねがいします。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

経験ありますから分かります、血の気が引きますねw

今の時期あっちこっち走るよりもこうやってお話して下さる方とゆっくり話すのも良いもんだな~って思いました。奥様には宜しく言っておいてくださいね。

年に何度もこける様なヘタレな自分ですけど今後とも宜しくお願い致します~

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

今回は残念でしたが、そちら方面から来るには距離もあって寒かったので少し暖かくなってからのほうが、きっと良かったですよ。
すぐ体調が変ってしまうモヤシ野郎な自分です;;

又声掛けますのでsakuさんからも御声の方お願い致しますね!