2011年2月12日土曜日

今日は雪⇒みぞれ⇒雨。

今日昼前には完全に晴れるかと思ってましたが少し遅れました。3連休なの
で2日位はバリッ!と乗りたいと思ってましたが駄目でした。
明日の準備でガソリン入れるついでに50km程度乗れたので幸せだったんで
しょうね、通り雨には合いましたが幸い路面が濡れなくって助かりました;;こ
のくらい乗るとエンジンも温まるみたいです。
カウルつけて直線走っただけですが、ギャップ拾って跳ねていた場所でも落
ち着いた反応になってました、きっと重いんでしょう・・・

さてデイトナの事です。
DAYTONA 675Rは、ライダーの夢を具現化したデイトナです。オリジナルカ
ーボンパーツとカーボングラフィック、レッドサブフレームなどの目を引くデザ
インをほどこし、Brembo製一体鋳造ラジアルマウントを採用した308mm径ダ
ブルディスクブレーキ、特注のÖhlins 製サスペンションは、サーキット用に好
みのセットアップが可能となっており、究極のコントロールを実現します。また
内蔵型クイックシフターが、クラッチ操作不要の滑らかなシフトアップを可能と
します。
デイトナ 675R
メーカー希望小売価格:1,522,500 円(消費税込)

これだけの装備があってドカと比べても安い、あとはアグスタF3がどう出るか
で今後が楽しみです(見るだけしかできないけどね)

0 件のコメント: