2011年2月11日金曜日

積もりましたよ。

此方の方では殆ど積もる事がないのですが、今朝は今シーズン初で車の上や
屋根上にも少し積もっていました。
この先一週間くらいは寒いみたいです、冬の最後の悪あがきと願います。
夕方乗りたかったのですが、路面が濡れてたし天気も悪かったのでこういった
日にやりたかったことがありました。
しまっていたこれを出して来ました。今年になって慣らし後すぐに付け様と思って
たのですが、水温のことがあったので伸び伸びになってました。

カウルつける前にエンジン廻りワックス掛けたり、カウル付ける手順を間違えた
り、手を怪我したり;; それにしても時間が掛かってしまいました、もっと短時間
にしないと駄目、疲れました・・・
少しメタボに見えてしまいましたが、見慣れれば良くなってくるでしょうね。これで
数キロ重くなったはず、どんな感じになるのか楽しみのようなそうでないようなw

しかし、いつまでも寒いですね。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

積もりましたね。此方も屋根と田圃には、結構積もってましたよ。

やっぱりカウルが付くとカッコイイですね^^。しかし寒いですね、明日はもっと寒い所スキー場へ初滑りに行って来ます。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

カウル付けて上から見るとお腹の方がふっくらしてて肥ったように見えましたw

そういえばスキーされるんですよね、冬を楽しむことが自分には苦手で羨ましいですよ。
どんな子供も喜びますもんね~