2011年2月2日水曜日

リッチピクチャー?

2月末に本社でマネジメント研修という名目で会社からの一方的な何人かの
指名の中に当たってしまった不幸な自分;; なんでやねんw

その中には何処かの企業が作成したマークシート式のあまり深く考えないよ
うに時間内に答えさせて基本的な考え方や性格心理状況をさぐるようなテス
トと、題名にも書いたリッチピクチャーっていう自分と自組織の問題状況を絵
に書いて提出するという訳の分かんないっていうか、全く慣れていない方法
で会社の悪口を表現する破目になりましたw

なんでも新しい物好きの会社でして・・・提出期限が明日に迫って冷や汗かき
ながらやってるんですが・・・難しいです。あ~困ったなぁ;;

0 件のコメント: