2011年2月1日火曜日

その気も無かったんですが。

2月に入りました。昨日に比べれば全然暖かく感じるほどでしたね。それで新
しい月に入ってやりたいと思ったことがこれ。
インターネットはフレッツなのですが、先月初めにNTTから光テレビの勧誘があ
って初めの2ヶ月間は無料という事で何故か装着する事になってしまいました。
使い始めた月からカウントされるので少しでも長いほうが良いかなとおもって
本日開設しましたが、番組の数が多すぎるし時間も無いので見ることも無いで
しょうが、奥さんは喜んでますw
ただ番組欄見てもバイク関係の物は残念ながら無さそうです・・・

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

MOTO GP観れないんですか~?

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

う~ん番組欄見る限り駄目みたいですわ。wowowなんかも見れる様なんですが何か別料金が掛かるのかもです;;