2011年1月29日土曜日

まさかの入院。

気が小さいので何時までも気になってた848の水温w。P店には先週事前に
「なんでやろ?」って打ち明けてたので今日持っていく前に再度確かめてから
と思い、牛窓方面に65km走行しました。

今日の気温は5℃前後の中法定速度程度の走りで今日は通常では考えられ
ない水温100℃超え@@;こりゃ~どう見てもおかしいな!と言う事で持って行
ってみました。
今日も到着後早速見てくださってのですが、どうも見ただけでは原因は分から
ないようで「今日は申し訳無いけど置いてって」といわれました。
総距離3800km超えで入院とあいなりました~

こういった症状は初めてのようで、クーラント入れ替えたりしないと分からない
みたいです。 重症でなければいいんだけどしかし早めにもってって良かった!
キッチリ直すから少し時間を下さいとの事でした。

やっぱこの848は大ハズレ?(考え様によっては大当たりかw)mon太の時と同
様水冷には泣かされっ放し、悲しい限りです;;
ですが直ってくっれば文句は言いません、よろしくです!

工場に入ってオイル缶はどんなのかなっと思ってみるとペール缶。10w50だっ
たかな、緑色の缶も有りましたがそっちは15w50だったような?忘れました。
@@; オートシフター、TTX、スリッパー・・・恐ろしい。
今日はホームの小学校での練習だったので合間を見て848持って行く時間あ
りましたが、明日は隣り町で一日中バスケ・・・848無いしまぁ仕方ないです。
だけどムチャ寒むらしいので風邪引かないようにしなければ・・・

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

今P店新年会から帰宅しました。

848大変ですが、保障期間のうちに膿を出しつくしてしまいましょう。

いい季節に壊れたのではないですし、冬は大人しくしておけというお告げでしょうか?

昨日のコメントが反映されないのが微妙に気になっているkogeでした・・・とか書くと反映されるのだろうな~(汗)

saku さんのコメント...

悪い所はちゃんと直してもらった方が後々安心ですね。
ミニバスの付き添い大変ですよね、最近家の一番下の子が、ミニバスをしたいって言ってるので、明日見学に行きます。その後ちょこっと乗る予定です。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

御疲れ様でございました。
小さな子が居るからもう少し宴会のスタートが早まれば楽なんでしょうけど、お店の営業時間もありますし。
自分ていつもこんな感じなんですよね~困ったもんです;;お告げとも感じてますw
何処がどう悪くなってこうなったのか知りたいです。完全に直ればいいんですが多少心配もしています。
息子さんに言われた2年の保障期間のうちに壊す所は壊して…と言っておられましたから言葉通りになっちゃいましたw

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ミニバスですか!もう少し子供の年が近かったら練習試合とかで一緒できたら面白かったのになぁ。
今日は本当に寒くって小雪が舞ってましたが少しは乗れたかな?お互い風邪引かない程度にしときましょうw