2011年1月27日木曜日

映画行ってきました。

今日は近くのシネコンに行ってきました。昨日の夜にネットで購入して、仕事
バタバタしながら片付けて早めに帰宅です。木曜日はメンズデーなので市内
の男性の方は是非行って下さいねw ちなみにレディースデーは水曜日のよ
うです。
ピンポイントで席を取れるようになったので非常に便利になりました。今日鑑賞
したのはグリーンホーネット。3Dでしたが無理に3Dにする必要は無かったと・・・
内容は思った通りではありましたがw 要所要所の特撮がよかったので退屈は
しませんでした。

明日は残業だなぁ~土日はバスケで遠征になったし、自分のバイク時間は一体
何処へやら;;

0 件のコメント: