2010年12月30日木曜日

今年の振り返り。

朝から雨とみぞれと雪を見た一日となりました。路面が濡れてどうしようもな
く848には乗れず仕舞いでした。

その代わりと言っては何ですが、公開後すぐに行こうとは思ってんたんです
が伸び伸びで今日になってしまいました。
トロンです、内容は思ったとおりの映画でしたが此間の「ナイト&デイ」よりも
ドカティがよく出てたと思います、ストーリーの中でもドカの話もチョッと出て
ましたし、ちょっとビックリですわ!

プレクサスは今まで一度も使った事は無かったのですが2年以上前から機
会があれば買おうと思っておりました、今日買ったのはオートバックスから
誕生日月という事で粗品と15%オフになるハガキが着てたので買いました
よ(車のヘッドライトの曇りが気になってたのでそっちが改善されるものを買
いにきたんですが店員さんに聞いても直らないかも・・・と言うもんで)
まぁあまり期待せずに使おうと思いますw

さてさて12月30日と言う事で今年の振り返りをチョッとだけ。ん~幾つ位自
分的にあったかなっと思ってみますと・・・結局ブログのおさらいになるので
あまり多いとクドイ!と言われそうなのでw 
3大ニュースと言う事3つ挙げてみます。

1 mon太での転倒そしてお別れ。
 一番上の写真他にも傷ついた箇所はありましたが特に痛かった写真。真ん中
はいよいよ持って行かれる時。下は一番カッコ良かったかなぁ的な時のもので
す。その他に、フロントホイール、ディスクを置換後100kmもしないうちにやって
しまったけど、色々な人のお陰で直しきったことでした。

2 大蔵省実家の火事。
4月の出来事でした、自分も生まれて初めての経験となりましたが、結局原因が
分からず仕舞いで気持ち悪い思いをしました。
当時義母も大変気を落としてしまいましたが、今では殆ど元気になり仕事もして
ます、誰も怪我人がいなかった事だけが幸いでした。

3 848購入そしてお金の使いすぎ!
mon太にも色々異変があり、前から気になってた 848ブラックを9月末ついに
購入しました。ディーラー選びが最も難関でしたw 上の写真箱から出した時
下はブログ繋がりのkoge邸前でダブル納車時。お金使いすぎでござます;;

その他四国へ800km越えのキツカッタツーリング、1月にブログ始めた事、ブ
ログ繋がりでお会いする事ができたsakuさんkogeさん、アドレスを売ってしまっ
て毎日20kmの自転車通勤始めたこと、ジェットに始めて乗ったこと・・・

色々有りますが、まぁ今年も大きな事故も無く元気でいられたって事で!!
幸せな一年でございました(もう一日あるかw)

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

波乱の1年でしたね、でも元気に新年が迎えれて良かったですよね。
来年も充実した1年になると良いですね。

また来年もよろしくお願いします。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

ほんまに人生の中でも1,2を争うw波乱でした。家族含め皆元気だったのが幸いです!

来年も身体本位で行きたいと思います。
今年はありがとうございました。

来年も色んな事を教えてください。