2010年12月29日水曜日

年末年始。

本日から年末年始のお休みに入りました。昨晩の忘年会は思ったより早く切り
上げる事ができウコンの力も手伝ってw寝起きは良かったです。

相変らず家掃除から開始でしたが、今日のメインはエアコンのお掃除でした。家
には合計3台のエアコンがありますがその内の2台は子供部屋なのでそんなにガ
ンガン使うでもなくフィルターの汚れも大した事なかったです。
もう1台リビングにあるんですがこれがお掃除ロボット!が付いてるんですね~
開けてフィルター見ましたが本当に汚れてませんでした。吸引できるブラシが横
方向に動いて定期的に掃除するんですわ。
勿論隅々までって事は出来ないようでその他の部分は雑巾や掃除機で綺麗にし
、その後は車の掃除で午前中を費やしました。

もうこの時期なので寒いのは仕方ないのですが、少し乗りに邑久町の方へ出動し
ました。途中RVSを先頭に5~6台の集団と一緒になってしまいましたが、RVSさん
は左斜線の左からの追い越しで848は抜き去られてしまいました;;
マフラー変えているらしく良い音だったな~やっぱりV型が良いですね。ってか事
故らない様抜いてくださいね。
(おそらくmon太の時も左から抜かれたなw)
同じ様に撮ったつもりがちょっと違ってました、mon太の方は今年4月のもの。こ
うやってみるとmon太もカッコいいです!(今更おそh) オイル今年変えようかと思っ
たんですが年始は距離を伸ばさないように思ってるので来年にしました。

明日は今の所天気良くない様ですよ。

0 件のコメント: