2010年12月31日金曜日

お仕舞!

今日は昨日乗れなかったのと今年も最終日と言う事で、意地で乗りましたw
山に行ったわけではなかったのですが沿岸部でも外気温は2~4℃推移、小
さな水溜りは殆ど氷が張ってましたし、60km程度流しましたが足は痛いくらい
冷たかったです;;

もう1つ乗りたかった理由はキリがいい事しとこうかということ、キリバンです
お~し行った!っ感じですw
3333km迎えいよいよ慣らしの距離は終了です。今日は1台K1200を見たくらい
でした。 下の写真はトレジャーハンターの会場だった近くの海岸です。
今年の乗り納めを無事勤める事ができました。皆さんも良い年をお迎えくださる
ことを願っております。

明日は朝帰省するので御挨拶は後日になろうかと思いますが、来年もこのblog
見に来てください!!


4 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
今日は寒かったでしょう!

来年も良い年になりますように!

また来年もよろしくお願いします。

koge さんのコメント...

お疲れ様でした

来年もよろしくお願いします

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

本年も御世話になります!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

昨年も遅くまで御仕事ご苦労様でした!

本年も御付き合いの程をお願い致します!