2010年12月21日火曜日

残りました。

前の土曜日に4品分のオークションが終わりました。3品は予想以上の値が付
きラッキーだったと思います。発送も昨日で全て終わって後は落札者さんの品
物のチェックだけとなりました。
物置き場の御荷物になってしまったれいのブツも今日夜に出しました。
自分が潰してしまったマフラーとも今日でお別れです。キチンと使ってやれば
ジャンク扱いにはならなかったのに・・・反省です。
一品は落札されず残ってしまいました。もうコレは記念にw持っておこうと思い
ますが・・・良い事あるか!?

年末で段々忙しくなってきました、明日は少なくとも残業になりそうです。クリス
マスイブ怪しい雰囲気になってきました@@;

0 件のコメント: