2010年12月19日日曜日

ショッピング~。

予定通り今日は開店間際からイオンにショッピング。と言っても買うのは上の子
と大蔵省で、下の子と自分は暇つぶしと言う事で本屋やトイトイに行ったりウロ
ウロするだけ、仕上げは何時もゲーセンになるのですが。取れたら嬉しいクレー
ンゲームしましたが取れませんね@@;

やはり年末で人出も多いようで昼食は少し時間を外したにも拘らず座るところを
探すのに苦労したほどでした。 その後イオンの近くのクラウンと言う模型屋に
よって、下の子が戦車のプラモデルを購入、御姉ちゃんが色々買ったので振り
がついたのかな?

その後15:30に一旦帰宅し、自分は848に火を入れたくて我慢できず児島湾一周
33km程乗りました。やっぱり昨日よりは暖かかったようで・・・少しでも乗れたから
嬉しいから良いんですけどw
晩御飯も2ヶ月に1回行く位の所で昨日予約して食事しました、相変わらず美味し
くて、幸せなもんです。 たまには家族での行動も必要でしょう!

0 件のコメント: