2010年12月18日土曜日

あ~も~;;

自分の負けです。いきなり出るとは思いませんでした、ブラックは時期ぐらいず
らしてよw

ドゥカティジャパンより、2011年11月にミラノショーで発表されました
Ducati MY2011の日本への導入モデル、販売価格、導入時期のお知らせを致
します。

Daivelには「スタンダード・バージョン」とカーボン素材の外装パーツ、DLCコート
のフロントフォーク、鍛造ホイールを装着するスペシャルな「カーボン・バージョ
ン」が用意されます。
DIAVEL 1,850,000円                2011年5月導入予定
DIAVEL CARBON Red Carbon 2,240,000円  2011年5月導入予定
Black Carbon 2,190,000円               2011年5月導入予定
※ディアベルスタンダード・バージョンはカラースキームの変更を致しました。

Monster696 998,000円 2010年12月導入済
(日本導入モデルは696スタンダード・バージョンのみ)
Monster796ABS 1,190,000円 2010年12月導入済
(日本導入モデルは796ABSモデルのみ)
Monster1100EVO 価格未定 導入時期未定

 SUPERBIKEファミリー:140HP(イタリア本国仕様)の最高出力を誇る新開
発テスタストレッタエボルツィオーネエンジン、ブレンボ製モノブロックキャリ
パー、ステアリングダンパーを装備し、新色のカラースキームを身に纏った
エキサイティングなニューモデル848EVO。
ドゥカティ・トラクションコントロール(DTC)、ドゥカティ・データアナライザー(
DDA)、ドゥカティ・クイックシフト(DQS)を標準装備する新しい2011年モデル
の1198には夢のパッケージが全て織り込まれました。1198SPは1198Sを超
える性能、DTC、DDA、DQSそしてオーリンズ製TTXリアサスペンション、ス
リッパークラッチと軽量アルミニウム製フーエルタンクが奢られたまさにサー
キット即対応仕様のSPモデルです。
848EVOBlack 1,690,000円 2011年6月導入予定
848EVO 1,890,000円2011年6月導入予定
1198 2,240,000円 2011年1月導入予定
1198SP 2,740,000円 2011年1月導入予定

ふ~っ・・・ 今度買う人は来年の11月頃くらいが良いかもですよ。

今日朝は家の掃除で、年末なので風呂の換気扇の掃除したりしました。昼
からここ最近では暖かくって少し乗りました、もうこの時期は駄目だと思った
のですが、午後からだったのでお山に行きました。

昨日倉吉に行って途中高速はもちろん、向うはエンカリばら撒きで路面が
白くなってバイクだと心配で走れない状況でしたので心配してましたが、津
山を越えなけりゃ橋以外路面は大丈夫みたいですよ。
山はやっぱり日がどうしても陰ってしまい7~8℃を推移していました。帰ったの
が15:30で今日は気になってたチェーンの清掃・注油をしたので全体の掃除は
おろそかになってしまいましたが良しとしましょw
約190km走って気持ち良かったです。

明日の方が天気良いみたいなのですが、大蔵省がお休みなので恐らく家族で
ショッピングだと思います。人混みで風邪引かないように気をつけないとね。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

来年の6月?待てなかったでしょ(笑)。

DUCATIは毎年、しかも国産車より劇的に性能が上がっていきます。買った次の年に旧型は宿命ですので諦めましょう。

最近週末はまあまあいい天気ですね。明日も少しは走ってこようと思ってます。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

そうです。無理です待てませんw
1198なんかスリッパーなんて付いちゃって滅茶苦茶よくなってるようですしね…
ドンドンかわるから、仰る通り諦めもつきます。

山に上がるのでしたら、上は寒いので気をつけて行ってきてください!