2010年11月8日月曜日

今日は何の日。

どっかのラジオのフレーズと同じですみません;;11月8日⇒イイハの日⇒良い
歯の日だそうです!下の子の学校では歯磨きグッズが配られました。この御
時勢に無料で配るとは大した会社ですよねw

話し変わってミラノショーで色々発表がなされていますが、海外では色々出展
出来る環境もあるんでしょうね。しかし・・・なんだかバイクの形が崩れていって
る様な気がしましたが如何です?w

ドカの「悪魔」?厳ついスタイルは良いのかもですが、走って何ぼのドカなのに
直線番長みたいなのつくって遊んでるのかな?って思いました。世の中色んな
方が居るからなんとも言えないんでしょうがね。

モンスターもやっぱりEVOになって登場ですね、100psいけてるようですがエキ
パイの取り廻しが?です。
ホンダのコンセプトは良いんでしょうが、各車両のバイクの形がh。よう分かり
ません、ちょっと前までは結構気になるモデルもあったのにと思っちゃいました。
ですが日本車には踏ん張って欲しいものです!

独断と偏見の表現お許し下さい。

「悪魔」動画ありました~、巨体ですね@@;
http://www.youtube.com/watch?v=AbDlK4-s6yI&feature=player_embedded

0 件のコメント: