2010年10月23日土曜日

ちょっと山へ。

明日は期待できそうに無いお天気の様だったし、下の子の授業参観があった
ので朝早めの6:30位にお山の方へ行ってきました。バイクの調子はまぁあん
な物かなというくらいになり乗りやすくなりました。
走り始めにガソリン入れたのですが、満タン法で21km/L走ってたのでmon太の
ノーマル時22km/Lより少し悪いくらいでしたのでやれば出来るやんと感心しまし
た。今日も4000回転以下の縛りで走りましたが、山はやっぱり気持ち良いです。

朝の気温もこんな感じだし走っても水温はこんな感じでした(走行中です;;あぶ)


62℃を表示してたし、この辺は大体mon太と一緒の指し様です。本当にもう冬
はそこまで来てますがな;;
その後いつもの(mon太で2回もコケタ)場所へリベンジ。といっても慣らしな突
っ込みはできないし、速度的にも遅いからでしょうがコーナーへのアプローチ
のしやすさとコーナーの終わるまでの安定感はmon太の比ではないようです。
本当にこれからが楽しみです(慣らし後は気をつけろよ!・・・)
前タイヤの髭も消えてスッキリしました!オイル窓もこれが当たり前の姿でし
ょうw なんにしてもバイクが調子良いと気分も高揚してきますね!
帰っての掃除はmon太のほうが掃除はしやすくて光沢もあったから綺麗にし
がいがありました、848はちょっと拭きにくいかな?これから先もっと慣れるで
しょうから問題ではないですね。




やっぱりリヤフェンダーは必需品ですね、傷や汚れの付き方が全然違いますよ。
夕方ですが気になったので1000km点検はバイクお預けになる?どの位時間掛
かりますかね?と電話で聞いたところ一時間半位との答えだったので、イライラ
してもしゃーないから持ってく前に電話して預けれるように段取りします。

お山から帰って直ぐに参観日に行きました、国語の授業でしたが頑張ってました
バスケも頑張ってくれよ!!(写真は授業前っすw)


明日の天気は朝から駄目かな~?

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

明日の天気は午前中くらいは持つかもですね。

kogeは熱があるのでよほどの好天で無い限りは大人しくしています。

オカキョウで輸入バイクフェスタがありますが行かないですか?

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

身体の調子イカンですね;;自分も先週は熱でしたから辛いですね。早く直すようにして下さいね。

オカキョウですよねhpにありましたね。なんか人も多そうですが朝なら良いでしょうね。
でもどっちかと言うと848に乗りたいですwただハレーの48に乗ってみたいのですが行けたら車で行きますけど、kogeさんは寝てた方が良いんでわ?

香川からのお客さんは来れなかったんですか?残念ですね。あ、熱があるんですよね、すみません;;