2010年10月24日日曜日

午前中いけました。

来週土日は下の子のバスケ練習試合の為徳島にお泊りになるのでバイクには
触れません;; と言う事でどうしても乗りたい気持ちもあって、今日も早起きして
自宅出発ですが7:00過ぎくらいに岡山インター付近で小さな雨が降ってたので
こりゃ駄目だ~と言う事で南に戻って今度は備前方面に行きましたがキリンビ
ール工場の辺でまた少しスクリーンに雨。
降られたら敵わないし今日は用事もあったので70km程度走って帰りました、今
日も燃料入れたのですが21km/Lでしたので慣らしの走りではこの程度のようで
す。結局昼からの雨でしたが帰ってまた掃除(またワックス掛けて;;)をした後
の雨でしたから。

そのあとオカキョウという所にインポートバイクの試乗に行きたかったのですが
雨だし、下の子の用事でプラモを買いに行ったのですが情報では此処には結
構ある様に言われてたのですが殆どありませんでした。それと今日は前から大
蔵省に頼まれてたプリンターも買ったし(ポイント購入ですが)これで下の子の
バスケの行事などプリントアウト出来ます。


岡山は何処にプラモ屋さんあるのかな、ちょっと調べて見ましょ。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

ちょっと遠いですが、真備町にあるエラヤという店がオススメです。なかなかディープですよ~。http://www.d5.dion.ne.jp/~eraya/

近場だとガンプラならビックカメラやヨーカドーにもあると思いますが、最近はプラモ屋も無くなりましたよね。

コメントは一応消しときました。アドレス表示されちゃうのでお気をつけ下さい。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

コメントすみませんせっかく入れたのにメルアドが入っててミスりました;;お世話掛けました。

広島とかはまああるんですがね、真備ですねちょっと先に下見して連れて行くようにします。