2010年10月22日金曜日

混んでますね。

昨晩からの余韻?で今朝はやはり848の姿を見るとどうしも乗りたくなってしま
い出勤前に30km程乗ってしまいました。2号線を通ったんですがやっぱり7時過
ぎた時間帯だと車が混んでて気を使う破目になってもう駄目ですね。
ですが何とか乗れるので夜よりは良いですから、癖にならないようにしなくてはw

やっぱりインジェクションの調整がイマイチで自分で走ろうとして、エンジン回転
数が上がってしまいました、なのでマイナスでもう少し絞ってみました明日はどう
かな?

1000km点検でどんなことされるか少し心配でもあり、楽しみでもありな思いです。
日曜はなんだか下り坂のようなので残念です;;

明日は今オークション第二弾で出品しているものが決まります、ウオッチリスト
は結構入ってますが、残念ながら恐らく高値は何と無くですが付かないように思
います。第三弾もありますがこれはジャンク品なんでちょっとh

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

もう1000kmですか?kogeはまだ5ookm(汗)。

オイルについては20日のブログに書き込んでいますので参考にしてください(って大した事は書いてませんよ)。

日曜日はバイクを買った香川の友人が晴れたら前日バイク入りの予定だったのですが、ちょっと厳しいかな?どうでしょうかね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

1000kmは未だですよ。まだ600km程度なんですよ、情報ありがとうございます。オイル良かったです有無も言わさずシェルなのかと思ってましたから!
そうなんですよね日曜日がねちょっと。