2010年10月21日木曜日

部品連絡来ました。

姫路のバイク屋さんから社長直々部品が入ったのでいつでも良いよと連絡
来ました。この土日を聞いてみると、高知へツーリングのようで社長はいらっ
しゃらないとのことでしたので、後日にするかちょっと様子みて出て行こうか
と思います。

今日は昨日の苦手な仕事もやり終えて気持ちも落ち着いたのか、帰って
848にな~んか乗りたくて仕方が無かったのですが、鼻水も少し出るような
体調と大蔵省がバスケの当番で居ない事もあり、何かあっても大変なので
なんとか気持ち的にも諦めがつき、良かったと思いますw

週末は雨さえ降らなければ良いのですが、だって乗り辛い冬はそこまで来
てますからね。

0 件のコメント: