2010年10月18日月曜日

決定的?!

今度の土曜日はよく確認したら、下の子の参観日でございました。姫路は
日曜日にするかどうしようかと考え中。

明後日は朝早く出て、鳥取市にお仕事ですがそれには仕事のオマケがつ
いてて、帰りがけに米子に行ってセミナーをせにゃならんようになりました;;
課が違う仕事ですが自分に降りかかってきたので払い除けるしかないです、
支店長も同行するという最悪の事態で憂鬱です。

話し変わって昨日P店で貰ったドカパフォカタログを何と無しに少し見てまし
たら、ホイールのところがあってよ~くみたらこんな風に書いてありました。

文字か小さくて分かり難いでしょうが、適合車種が記載されていると思います
848・・・・MS4RS・・・!!お!まさかこれってホイールは互換性があると読め
るか!?そのまま使えるなんてものすごくラッキーです。決定的でしょうか?
実際付けるまで気は抜けませんが、なあ~んかいけそうですね。

その反面今日土曜日にヤフオクで落札したFスライダーが到着したのですが
アエラ製でジュラコンにロゴが入ってるのですが、1カ所消えかかってます@@;
説明には何もかいていませんでした、評価はどちらでもないにしときました。
機能すればいいとは思うのですがドレスアップパーツの1つですのでキチンと
説明文はつけて欲しかったです。
まぁ泣寝入ですw 明日から忘れて仕事に励みましょ。

0 件のコメント: