2010年10月19日火曜日

早出。

明日は早朝6:30には家を出ないと行けなくなりました、バイクで何処か行くなら
遅い位だけど、仕事じゃ~ね、ですが生命線なのでやる気で出よ。

セミナーで喋らないといけないのが憂鬱です、喋るのはホント苦手なんですわ。
明日は数人を前にして話すだけだから何とかなるか?        
いやいや、やっぱこれから練習してねることにします。こういうのやってると直ぐ
に眠たくなるのは何故でしょうw

それと今日は姫路のバイク屋さん主催の走行会が岡山国際であったんですが
毎度の事ですがいつも何らかの障害があって参加できるようになりません;;
一体何時になったら・・・風も無さそうで天気よかったですもんね~今日走られ
た方が羨ましいです!

0 件のコメント: