2010年10月16日土曜日

徐々に。

身体の調子も徐々に良い調子になってきて安心しました。今度は今日下の子
が少し熱があるようだったので朝家の掃除の後病院に連れて行き、その後に
80km程度乗る事ができました。
完全にオイルが温まるまでどうもスタートはカブリ気味のようです、今日は乗っ
た後で燃料を絞ってみましたが明日からはこれでどうでしょうかね。
定番コース和気の方を回ってブルーライン経由で帰宅しました。


チェーンガードが無いのが痛々しいです;;他は良好です。ですが帰って掃除
すると気になる所がリヤ周りのハネです、リヤマットガードは早めに欲しいと
ころです。そういえば帰りの桑野~新岡港には道路沿いに沢山の警官が立
ってましたが、誰か主要な人物でもきたのでしょうか?

夕方は夕方で上の子の矯正歯科へ行って病院だらけの一日で時間を沢山
取られた一日でした。無事に乗れて良かったです。
明日は悪巧み計画の為姫路のバイク屋さんに朝一に行く予定です~

0 件のコメント: