2010年10月15日金曜日

結局発熱。

昨日は朝起きると身体も重くって熱を測ると38.0℃。正直やってしまいましたh
喉の痛み⇒鼻水⇒発熱⇒鼻詰まり・咳⇒段々治っていく みたいな方程式が
自分にはあって、今回はこれにおもいっきり嵌ってしまいました。
昔から季節の変わり目には必ずともやってしまうのですが、今回はちょっと早
かった様でもう一回風邪を引くのかな?恐ろしいです・・・歳のせいもあるので
しょうかね、自慢にもならないのでなんとかしたいのですがどうにもこうにも・・・

なので昨日は余程仕事を休もうかと思ったのですが、例の大型物件の大詰め
でもあったので朝一病院行ってその足でお仕事。仕事師やんか!!思わず
自分で褒めましたw
その日は我社の社長が来て晩は会合だったのですが勿論キャンセル、ラッキー
だったのかどうなのか!?今日は大分良くなってきましたので明日は家の掃除
してその後様子見て少しでも乗れれば乗りたいと思いますよと(大蔵省になんか
言われるかもね;;)

0 件のコメント: