2010年9月30日木曜日

いやだなぁ。

今日も仕事で鳥取市から倉吉市へ廻るルートを車で走りました。岡山は運悪く
通勤前から雨が降り出し本降りとなりましたが、向うは雨は降っては無く倉吉で
は晴間も出て熱いくらいでした。涼しくなりました、黒尾峠と人形峠では気温が
16℃と17℃で、窓から手を出して走ってると指先が冷たくなる程でしたから、
この先直ぐに寒くなるんでしょうね。

タイトルは明日から10月で、ネクタイ復活になるので非常に気分が重くなります。
慣れるまで首元が窮屈ですh

バイク屋さんからは車検証が出来たら連絡貰う予定なのですが、何の連絡も無
いので、こりゃ~10月登録は間違いないようです。いやはや段取りは上手く行っ
てるんだろうか?不安です・・・

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

今週末はどうやら天気悪いみたいなので、ある意味良かったかもしれないですね。

しかし納車日くらいそろそろ教えてもらいたいですよね~。

kogeも明日からスーツにネクタイかと思うとイヤになります。だって面倒くさい。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。

そうなんです天気悪いからこそ、篭って磨きまくりたんのです、新車は余剰なグリスとか沢山付いてるので…

ね~聞かないほうも悪いんですがチラッとでも一声掛けてくれれば嬉しいのに。

スーツネクタイって格好だけですもんね、機能的には何も果たして無いものなので大っきらいです。