2010年8月9日月曜日

ありゃ、やっちゃったかな?

鳥取の2日間はあまり動きせず、食べる量も多かったような気はしたんです。
なぁ~んかいつもの仕事着のスラックスを履いて自転車で通勤してるとなんだ
かお腹廻りが苦しいような、ベルトがまとわり付くような感覚が襲って来ましたw
ヘルスメーターに乗るような癖は無いので数値的には分かりませんが・・・

これって2日間、堕落生活を過ごしたせいに違いありません;;今日は流石に
行き帰り共にいつもよりは通勤の自転車がハイペースだったのは言うまでも
ありません@@; この先少し菜食主体の食事も奥さんにお願いしました。

バイクばかり心配するのではなく自分自身も少し気をつけないといけません。

0 件のコメント: