2010年8月8日日曜日

帰りました。

バスケ鳥取ツアー正にストレスの2日間を何とか乗り切り帰って来ました。結果
は準優勝です・・・説明はもう良いでしょう。

特に面白そーな写真はなくって済みません。こっちはどうか分かりませんでした
が昨晩は涼しくて良く寝れました。
以下この度撮った写真、バイクは何故か合うバイクがやたら隼だらけでした最
後の写真はその中の1台。
わが子の下手さ加減と、団体行動、暑さ等々のストレス・・・あ~疲れました。
新しい週への仕事に勢いの付かない週末になりましたh

明日から頑張れるのか!?

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

今日はそちらのほうで全国から隼が集まるイベントやってたそうですよ。隼駅かなにかあったんだっけ?

北は北海道から来てたそうです。すごいです!

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。
聞いた事はありましたが隼駅って鳥取だったんですか、知りませんでした;;

さっきちょっと調べたらスズキのHPにも書いてありましたから全国規模の集いなんでしょうね!隼は生産中止には出来ないですねw
それにしてもバイク見れば隼ばかりでした多いはずですね…

saku さんのコメント...

お疲れさま、団体行動疲れますよね。

戸倉峠の北側、若桜鉄道の隼駅に行くとノートがあって各地からの訪問が記されてます。
去年の普通の日曜日に行ったけど誰もいませんでした。姫路からも何人か行ってましたよ。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

隼駅は御存知でしたか。
さすがに色んな所へ足を運ばれていますね。

人気のある車種とかだとイベント事があると結構集まるでしょうね~。

ドカ駅とか怪物駅とかあるとモンスター乗りが集まりそうですねw