2010年8月10日火曜日

お客さん。

仕事上のお客さんでもあり、自分たちが家を建てたメーカーである方で、2002年
のゼファー乗りの方が災難にあわれて、会社にゼファーを置いてたら後ろのフェ
ンダーやらマフラーが同じ社員の方にいつの間にか傷付けられていたそうで、現
在修理中だそうで、保険で全て直すらしいです。
代車も借りててR1100S?だったかな、今日乗って来られてエンジン音やら目の
前で聞けたりして良かったです、いかにもツアラーらしくシャフトの癖さえ忘れな
ければ見た目よりは軽いバイクだそうです、空冷エンジンの音も良い!感じで
した。

その方はこの盆休みに3泊4日程で長崎に行って帰りは日本海沿いを通って帰
るそうです、北海道の方にもいかれたことがある方なので楽に行けると思います。
うらやましい限り。

この盆も満足に乗れる時間は1日だけあったのですがそれも用事で埋まってしま
いました。少しだけでも乗れる時間とらないとね。

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんばんわ。
R1000S良いですよね。

全然乗れないとストレスが溜まりますよね、なんとか乗る時間が取れると良いですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

夜乗るという手があるのですが、どちらかというと危ないですからねmon太黒だしw
路面もよく見えないし虫の攻撃も激しいから夜は避けてます、昼間の時間でとなると今の所ちょっと乗れる時間がh

sakuさんはお盆休みはどこか遠くへ行かれるのかな?

saku さんのコメント...

たぶん近場をウロウロするぐらいだと思います。距離にしても300キロ以内もしかしたら200キロぐらいだったりして。
一応14日に乗る予定ですが、まだ行き先も決めてません。

自分も夜走るは、虫とリスクが多すぎて嫌いです。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

特に御予定無いようですね。
お盆ですしあまりしゃかりきになって
走る事もないですしねw
適度に乗れるくらいの距離は稼ぎたいですよね。