2010年8月1日日曜日

ファーストデイ。

8月になりました。
今日も下の子のバスケでこの様な看板を掲げている街の小学校に来ました。

ちょっと悩みましたが答えは少し歩いた場所にありました。結局はそうなのかw
面白いですね。
何かをしているとそうでもないのですが、そう興味の無いバスケを見て待ち時間
もあり、今日の気温でどうしてもダラケテ疲れました。
途中昼ご飯後少し歩きましたが、暑くって;;唯一稲の風になびく姿に癒されるだ
けでした。

強いところとは当たってなかったので3試合共勝ってましたが・・・いつも負ける
相手チームのところの試合を見ましたが、また上手くなったような@@;

今日はファーストデイで1000円なので今から行ってきます!少しくらいストレス
が解消されれば嬉しいですw

0 件のコメント: