2010年7月28日水曜日

気になって。

バイクの事ですが、冷却水の件で一応様子見るのにもオイル交換や、今の
オイルの状況と、他所に冷却水やオイルなどが行ってたりしてないか確認
の為に倉敷のバイク屋さんに今日夕方持って行って来ました。
まぁ気になって何事にも集中できないので、恐らく何も分からないかもですが
原因究明したかった訳です。まだオイル交換後2000km弱しか走ってません
が、オイルが安いのでこういう事も心置きなく出来ますw

これがまた今日に限って岡山じゃ午後になって久々の雨が降ってどうしよう
かと思いましたが、早めに帰って持って行く時は路面も乾いてました。
代車も立派なものをお借りする事となりましたが、改めて日本車って凄いな
と思いました!

0 件のコメント: