2010年7月19日月曜日

もったいなや。

今日も下の子がホームの体育館でバスケの練習試合があり、大蔵省の貴
重なお休みではあったのですが、始まりが昼からでお願いすることにしまし
た。上の子は9:00からオープンスクールがあって、友達も連れて車で送迎し
ましたが、行った意味はあったんかな?

昨日のジェットの時の日焼けによる後遺症で足の甲がヒリヒリして痛いです。
今日は朝から家の掃除やそんなこんな感じで、こんな良い天気の良い日は
暑いにも拘らず少しでも乗りたいと思うのがバイク乗りw

昼からの時間で一番暑い時間帯、近場で乗るしかなかったのですが暑さで
路面温度も高くなってるようで、そんなに飛ばしてないのにタイヤもこんなに
なって、もったいない!どうせなら気合入れてお山で削りたいものですw

ホンマに夏のお天気になりました(いつもの風景ですが・・・)
昨晩は映画も行って今日も有意義な日だったと思います。明日からの仕事へ
のギャップが辛いです。

0 件のコメント: