2010年7月12日月曜日

日曜日はどうなったかな。

土曜日に御一緒しお世話になった山口組(やーさんやないですよw)の方たち
は上手く帰宅出来ましたかね?15:00くらいからは此方の方も雨が上がったの
で、雨が上がった中帰れたのなら良いんですが。

昨日は土曜日のmon太の汚れをコツコツと落としました。気になっていたFブレ
ーキの当りは良くなりました、距離走ると結構様なるもんですね。ですがタッチ
はイマイチの様な気がします。
それとsakuさん御夫婦に指摘されたのですが走ってる時ブレーキランプがチカ
チカと点灯するそうです。ずっと前にも言われた事があるのでちょっと見てもら
わないといけません;; ETCの電源取ってるからそれがマズイのかな?

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

山口県組は無事に帰られました。
車で出雲まで遊びに行ってから帰ったらしくその頃には雨も上がって途中チョット降られた程度でたいした雨に遭わず無事帰ったそうです。

リアのランプ帰りは点きっぱなしになってました。たぶんリミットの方を離してやれば直るのではないですか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

そんなに降られなかった
ということで良かったですね。
道中が長いのでどうなったかと思いました。

そういえばリヤブレーキって自分が今回組んだので上手く行ってないのかもしれませんね調整してみます。
またレギュレーターが物凄く熱くなってるのでいくらか関係があるのかな。