2010年7月11日日曜日

大山ツー2

明日の投稿にしようと思ったのにクリックしちゃって戻し方分からなかったので
このまま本日2回目の投稿になります;;

お腹いっぱい後のデザートを頂に移動ですが皆さんお腹が結構きてたはずです。
ブルーベリーが旬らしいので、ブルベリーを使ったお店にいきました。
サントリー前を通過して目的地に行きました。

ソフトが350円、スムージー450円、フレッシュジュース450円他にも色々ありま
した。美味しかったのは自分的にはスムージーでした。

今回集まったバイク。
今回集まったバイクまずは BMのGS1200だそうです見るからにでっかくて扱い
辛そうなのですがオーナーの方は155cmの方だそうでそんなに背の低い方のよ
うには見えませんでした、スペシャルローダウン使用だそうで関東の方まで行っ
て購入されたらしいです、シンさんのあのペースでも付いてけるのですからロー
ダウンとはいえ機動性は落ちてないのだろうか?
この外にも車種は聞きませんでしたがドカをお持ちのようで、羨ましい。

上はGSで、下はサッチさんのテレレバーの様子です、形状が全く違います。
何年式か聞くの忘れましたがS4Rモンスターモトコルセのエキパイの仕上がりが
羨ましくなりました。リヤのみピレリーの天使に交換されておりました。PSP?も
付いてます、ナビなんかな?
バンディット1200.油冷ですね。GSXを思い出すシリンダーのフィンです。この方も
996をお持ちだそうでそっちは主にレースとかに使っておられるそうです、これま
た羨ましい限り。
そして250ホーネット。この方も996でしたっけ?主にレース用としてもう1台お持ち
だそうです本当に羨ましい。まだお若い方でこのバイクでかなりのペースで走られ
てましたよ。
そしてsakuさん号、カーボンずくめ。ステップが自分と同じライディングハウスでし
た。他に900SSお持ちでこれまた羨ましい。
整理してて気づいたのですが奥さんのZZRとシンさんのバイクの写真取ってなか
った><。段取り悪すぎでした、ゴメ。
その後大山の姿を最後に記念撮影して米子方面に出ましたが、ここでホーネット
の方とはお別れです、ご苦労様でした。
観光客も良く立ち寄る土産物屋さんに再度集まって、別の所で何故か豆腐wを注
文されているらしく其処まで一緒に走りました。
豆腐本体を見ることは出来ませんでしたがサッチさん曰くかなり美味しいらしい
です、ネット販売もされているようですよ。

此処から9号線まで誘導してもらい皆さんとお別れ。sakuさんご夫婦と一緒に米
子インターから入って蒜山パーキングエリアで最後の休息をして、帰宅しました。
走行距離380km 19時前には帰宅できたので上々だったと思います。帰りは
ちょっと飛ばしたかなw
sakuさんご夫婦を始め皆さんご苦労様でした、なかなかこういう機会は無いので
すが又何かあったらよろしくお願いします。大変お世話になりました!

最後に mon太復活 と お天気万歳! ちゃんちゃんw

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさまでした。
予想以上に沢山集まってどうなるか心配しましたが、楽しいツーリングになって良かったです。

又またグルメツーの時は、声かけしますので一緒に行きましょうね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

集まりましたね~面白かったです。
会話も面白かったw

声掛けまたどうぞよろしくお願いします!