2010年6月28日月曜日

やっぱり良いですよ。

mon太が昨日殆どなおって、今日から通常通りの仕事でしたが、mon太の事
をそんなに思い出すでもなく集中して仕事も出来たような感じがしましたw
どんな事でもトラブルは無い方がやっぱり良いにきまってますよ。

そういえば「トレジャーハンターズ」に参加した方でloto当選番号はありました?
有った人は今後良い事は無いと思いますよ!w
自分はモチ・・・ある訳無いです;;こういうのは兎に角当った事は無く、子供
達の方が余程運が良く、町内の盆踊り大会で布団が当たったくらいですから
すごいでしょw

運が良いと言えば、昨日ブレーキペダルのキャンセルが間に合ったと言う連
絡がありホッとしました(¥9000セーフ;;)その拍子にその他の商品が今日
発送されたそうです!?
また報告しますが・・・これが無いとねって言ったものです。しかし此処まで来
ると阿呆を通り越してますhhh

0 件のコメント: