2010年6月29日火曜日

皆夢中?

今日はサッカーワールドカップ日本第3戦、パラグアイとのゲームがあるよう
です、皆見て応援しなきゃと思ってるんでしょうね。自分は夜遅いのは苦手
ですので普通に就寝します。
普段仕事の事ではじゃ喋らない人間でさえ、なんだか異様に興奮?してベラ
ベラ喋りだす始末です。以前の仕事場ではよく言ったものですが「手伝わな
くても良いから人の邪魔だけはするな」とw

バスケもそうなのですがあまりやったことの無いスポーツもさることながら、
知り合いとかもっと言うなら自分自身がその場でやってるのではないので
そういうのってあまりどうでも良いんです・・・
そりゃ負けるよりはって事もあるんでしょうが、こんな事言ってると非国民
と言われそうなのでこれ以上言いませんh

商売上のこともありますので大蔵省は無論見ます、日本頑張れ!!w

自分は頭打ってるので殆どの時間がバイクに夢中です。こういうのも良くな
いのは十分承知です。ハイ。

0 件のコメント: