2010年6月26日土曜日

懸命に復活させました。

朝は降ったりやんだりした時もあったのですが、昼前くらいからはずっと雨
は降り続き、湿度の高い一日となりました。

今朝は8:00に下の子の練習試合。近くの一般の体育館での設営で少しで
すがバスケのお手伝いした後、試合している合間に帰宅して家の掃除!
その後ホイールにタイヤを履かす段取りをした後で、再度子供を迎えに行
きました。
試合内容は計3チームでの練習試合で1勝1敗だったのですが1敗は10点
以上の差で負けたそうです。見てないし、何もいえません・・・

子供達と昼食を取り今度下の子はホームの体育館で又練習試合の為家を出
て、その後自分は倉敷のバイク屋さんに行きましたこの時くらいから雨がよく降
り始めました。
再度タイヤ装着。どうですこの面が負傷した側ですよ、パッと見じゃというか写
真じゃ何処だか分からないでしょう!?
帰ってきてからというもの、2時間くらいかけて装着となりましたが、蒸し暑くって
汗だくでしたが何とか取り付け完了です!
その他の作業でなかなか出来ないシャフトの確認もしました。
また・・・重さまでw
その後はセッセト作業・・・手はモリブデンだらけになったので写真は撮れて
ません。トルクレンチも無いのにこんな作業して良いのでしょうかwまぁ今後
考える事にしましょう。
ですが今回のこの事故で工具も増やしましたというか増やすしか選択の余
地は無かったですからもう少し増やせば結構自分でやっていけそうです。
でやっとの事で完了しました!ローターの赤色が入ってアンバランスになる
かと思いましたがこれはこれでカスタムっぽくてありでしょうかね?
心配なのはちょっとブレーキの効きが悪く、ローターの歪みでパッドが削れ
形が歪になってるようで当たりが出るまで少し時間掛かりそうですね。

明日はブレーキペダルも叩いて直してもらったので取り合えず予備として
新品は注文したんですが、こっちを装着してみます。
明日は雨の合間で、少しでも乗れると良いんですがね~
しかし今回も資金が流失してしまいました。気を引き締めないといけません。

0 件のコメント: