2010年6月20日日曜日

タイトル父の日にしました。

14:00位に雷が鳴ってドシャ降りとなりましたが、今は上がってます。

午前中まずは上の子のテニス、団体戦だそうでしたが見事に負け。クラブ
自体の存在する意味を子供たちもですが顧問の先生自体も肝に銘じて欲
しいです。そんなに力を入れなくてもと言われるかもですがあの状態は普通
では無い事はわかります、しっかりしてくれ~。


下の子は子ども会主催のドッチボール大会去年は優勝できたのですが、
今年は6年生チームに入って試合だったのであまり思うように行かなかっ
たのかもしれませんが、それでも準優勝だったそうです。見に行ったので
すが先程の雨でササッと帰ってきたしまったのでやってる所は見れませ
んでした。

前々から気になってた通勤用自転車のリアタイヤがこんな事になってまし
た、サイドも捲れて来てるし・・・乗ってるとタイヤがブルンブルン振られて
手放しなんか出来ませんw
mon太は換えたのにこっちは換えていないという、狂った判断があからさ
ま、ボロボロになってます・・・
今日は一応父の日ということで下の子がこんなものを作っていたんでしょ
うね今日頂きました、手作りペーパークラフトですありがとう。

0 件のコメント: