2010年5月28日金曜日

予感はしてました。

予定通り本日下の歯の親知らずを抜きました。廻りの歯とか歯茎とか無理
かからないようにぬければ良いと思ってましたが・・・

一個前の歯が欠けたそうです;;抜くのっててこの原理使って抜くんでしょうね
前の歯を支点にしてるのでしょうか?ガタガタ言っても今更どうなるもんでも
ないんですが、今日は抜きたてて喋れなかったので明日は説明を受けたい
と思います(てか、して欲しいです@@;)

まったくクタビレ損の大儲けwですよ(何かの罰が当たったか!?w)
それのしてもズクズクくる痛さですh

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お疲れさま。
刃が欠けた事は残念でしたね、でもこれで後々心配が無くなりましたね。

悪巧みが何なのか気になりますよ^^。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

歯茎は切らずに抜いたようなので今朝はそんなに痛くはないです~
状態も良くなっていくでしょうし、心配もなくなりましたよ。

明日は天気も大丈夫そうなので悪巧み計画実行できるかと思います!