2010年5月27日木曜日

持っていきました。

明日はいよいよ親知らずの処置をします、逃げようもない観念モードに
だんだん入って来ました(あ~怖ひ;;)

タイヤが終わっててこのまま乗っててもストレスになるだけなので、今週の
日曜日は歯はなんとかなると見込んでタイヤ交換依頼してます。

悪巧み計画の前段取り車を使っての部品の搬送です。この荷物覚えない
ですか?あるわけないですねw 3/27にお伝えしたブツです。
大切に扱ってよねって何度も言いました。
馬鹿みたいにお金使いすぎましたが、大物はこれで終了のはず!です・・・

バイク屋さんに好みのバイクが有りました、従業員さんの物のようでしたが
R1でサスいじってて、フロントリア共に金色のオーリンズでリヤは話題の
TTXが入ってました。足回り変わるとオーラが漂いますね!暫くの間釘付け
でした。

既にパワーピュアが入ってました、重さは持っても軽いんだかどうだか分か
りません・・・触って見ましたがタイヤ表面は軟らかめでしたのでライフが心
配です。
それにしても作業をうまくやって欲しいものです。な~んか心配だなぁ~

0 件のコメント: