2010年5月23日日曜日

修復。

昨晩から断続的に雨が降ってます、明日昼までは本格的に降るそうです。
どうせならバスケがある日に降って欲しいんですけどね・・・

と言う事で予定どうりの雨なので、朝は家掃除でその後会社から持ち帰った
業績評価と目標設定の書類をやっつけたんですが、これが2時間くらい掛
かってしまいましたが、お昼寝タイムを取得する事もできw久々にのんびり
出来たと思います。

その後勿論バイクには乗れませんでしたので、車庫内で1時間30分程バイ
クに浸り、最近横着していた手を掛けてなかったところを磨き(またかよ!
って言わないで下さいw)色んな角度から眺めてこれからの計画とあわせ
て脳内で戦っておりました。

今日しなければならなかった事がありまして、靴は新しいのですが昔購入
してて接着剤がもう駄目になってるようで靴の裏のゴムが取れてしまいま
した。
薄め液で古い接着剤を取ってボンドで修復してみたんですが・・・
靴もそれなりにしますしね、上手くいってると良いんですが。

0 件のコメント: