2010年5月24日月曜日

親知らず。

今日先陣を切ってw大蔵省殿が歯医者に行き親知らずを抜きました。寝っ
ころがった歯だったようで、3針縫ったと言ってました。
大蔵省は結構というかこの手の切ったりする治療は苦手でかなりの決心が
必要だったはずです。よくがんばった~

きっかけは勿論先日自分が寝れないほど腫上がったのを見て怖くなったそ
うですwそこで前々から親知らずを抜く良い機会があれば抜きましょう、と脅
されてたみたいだったので抜く決心をつけたそうです。
やはり食べれないところを見てると辛そうです・・・

金曜日はいよいよ自分の番だ;;覚悟しないと!

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

金曜日に抜いたら土日はヘルメットも被れなさそうですね。お子様の引率だからいいのか・・・。

kogeも寝転がった親知らずが1本あります。未だ親知らずに手をつけたことはありませんが・・・。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんおはようございます。
正直怖ひですw

抜いて2,3日は顔を抑える様になるものは駄目でしょうね…
ですが天気次第ではやりたいことが@@;

出向でお休みの予定とか分からない位仕事が忙しいそうですね、体調とかちょっとしたきっかけでなる事あるから気を付けて下さい。