2010年5月10日月曜日

忘れたらお仕舞い。

体の調子の良い時でもこの歳になると分かるのですが、どこか悪くなると尚更
改めて健康であることの有り難さが身に染みます。
まだ口を開けたり唾を飲むときなどは痛みが走ります。それと風邪も同時に
引いたのか喉の全体的な痛みもありこんな事じゃいけないのですが仕事も今
一歩集中力に欠けます。
家族の健康が頂点にありその下に仕事や勉強そして趣味、遊びがあるんです
よね。忘れちゃ~いけませんよね。

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

ところが喉元過ぎると・・・なんですよね。

kogeもやっと腕治ってきました。まだ筋が延びているのか曲げ伸ばしの度にゴキゴキいってます。

歯もきちんと治しておかないと大変です。お大事に。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんお久しぶりですね、おはようございます。
その通りなんですよね、でも歯だけはきちんとしないといけませんよね。
腕はどうなのかなーと思ってましたよ。良い方向なら気分も乗りますもんね。早く完治させてもらってバイク乗りましょ。
それはそうとバイクの方はどうなりました?
またブログでも待ってます。