2010年5月9日日曜日

痛ひ。

木曜日辺りから、親知らずがうずき昨日の晩から今日の朝に掛けてが最高
に痛く、睡眠もままなりませんでした;;日曜日もやっていた歯医者さんを見つ
け見てもらいましたが典型的な親知らず状態らしいですh
微熱も続いていて今日のバスケには同行はできず、用事も出来ず、ただ痛さ
に耐えるだけの日となりそうです。

昨日バッテリーチェックとエンジンオイル交換をしてもらったのですが、バッテ
リー・レギュレーターは数値も出ているので正常のようです、四国に行った時
のあのエンジンの掛かりにくそうな音はなんだったんだろう・・・
エンジンオイルは何時もの事なのでそう気にしてなかったんですが、帰ってフ
キフキしてるとなんとこんな状態。















バイク垂直にしても窓がオイルだらけのまんぱん状態、取り合えず℡にて
プロやろ!?ってなことは言えませんがw苦情だけ言っといて後日再度交
換してもらいましょう。
それでいよいよ此方の方もエンド状態zzz

フロントはあの忌まわしい転倒に繋がった頃の近い状態になってしまい、
リヤもパンクから辛抱して良く此処まで引っ張りましたが残りサインまで
1mm位までとなっています。GWお金使ったから言いにくいけど大蔵省は
お金出してくれるかなぁ。

それにしてもこの親知らずの腫れと痛み早く何とかならないかな・・・

0 件のコメント: