2010年5月8日土曜日

オイル交換。

今日と明日はバスケの試合で総社市まで付き添いです、1日目は1試合のみ
だったので試合終了後、本当は女子の方も応援がいる様だったのですが先
程用事が有るという事で帰って来ました。















先日の岬巡りで一気に走行距離が跳ね上がってしまい、いつもの予定の
距離2500km/回は越えてしまったのですが今からオイル交換だけでも行っ
て来ます。今回はエレメントはそのままなのでかなりお安くなりますが、
このツーリングでバッテリーがなんとなく弱ってるようなのでちょっとレギュレ
ーター含めてチェック入れてもらおうかと思います多分駄目なんだろうな・・・

鳥取砂丘で拾った貝を洗ってると子供がこんなもの作りましたw
がお~!

0 件のコメント: