2010年4月20日火曜日

トランポ。

ひじょ~に前々から考えてるものがあります。それはトランポ(浪費の事ば
かりでしょh)

学生時代に友達が当時は80ccでしたがモトクロやってて、それに付き合せ
て貰っていたのがきっかけで、仕事に就いた後も何時かはまたやってみた
いと思い続けているのですが、やはりお金も掛かるしなんといっても公道は
走れないので運ぶものが要ります。
モトクロはmon太を買ってしまったので、今は半ば諦め掛けでしたが、姫路
の方に持って行って色々してもらうのにも、荷物や天候等左右されないよう
にしたり、走行会とかもトランポがあったら良いなぁと思っています。
以前大蔵省に意思は伝え、究極のトランポである軽トラは駄目ですか?と
聞いたところ、車が2台になるのは駄目!と言われましたので、1台にせね
ばなりません。
大蔵省は運転には自信が無く、あまり大きな物は嫌だとも言っています。
そこで今候補として考えてるのが一応3台あるのですが・・・

このまま続けて書いてるとまた脳内でその3台を考えてしまって寝れなくな
るのでまた書きますw

0 件のコメント: