2010年4月18日日曜日

イベント。

今日は午前中良く晴れて、午後からは曇りがちの天気となりました。

火事でどうなるかと思ってた、ドカのイベントやっぱり気になっていたので
朝一行ってやることやってすぐに帰ってきました。
なんせ冬場などちょっと走るのに良く使っているルート上にあるんです、
距離的にも往復で50km程度Tシャツも欲しかったし、岡山ってこの手の
バイクのイベントなんてあまりやってない様な思いもありましたので。

当然かもしれませんが東京から来られてのイベント造りだったようです
大変ですね、ただ駐車場地面がアスファルトでなく土なのがちょっと難
点でした。
朝一だったので思ったよりあまり人も居ませんでしたが、Tシャツも見
事に当たり自分的には時間も掛からないイベントは良いな~って感じ
ました。

お姉さんだけの写真撮るの忘れました・・・
サイドスタンドのめり込みがh
ストファイSが一台ありました、ちょっと寂しそうでしたね。
これが今日貰った品、服の中に入れて持って帰ってきました。
(正直当たらないと思ってましたので入れるものは持っていって無かったです)
午後からは火事の後始末のお手伝いでしたが、火事の片付けで以後はプ
ライベートな荷物もあるので、自分の手伝う作業は此処までだと思います、
結構片付きました(自分だけそう思ってる?)
後は内装業者による復旧で、早く義母と大蔵省がお仕事できるようになる
事を祈っています。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お母さんも元気になり、だいぶ片づいたようでなによりです。

牛窓に行ってられたんですね、入れ違いのようでしたね。一寸迷って10時過ぎに到着しました。電話入れたら良かった、残念!

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。
義母もホッとした時に疲れが
出るかもしれないので
気をつけて欲しいです、
お言葉ありがとうございます。

なんとか時間作って此方に来られてたんですね!地元でありながら一寸自分も迷いましたw9:40分位まで居ましたからホント入れ違いですわ残念~;;
短いシーズンですが関西方面も行きたいと思いますので連絡入れますね。