2010年4月17日土曜日

気分変えて。

火事の後始末で男手の要る作業は殆ど終わり、先日の仕分け作業でいる
ものと判断したものの煤払いをやっている最中です、大型で燃えたもの煤
が掛かったり水が掛かって使えなくなったもの等は金曜日に処分しかなり
片付きました。
義母もだんだん元気になっているようで、安心しました。今日は自分の両親
が他県ではありますが火事のお見舞いに来てくれたので尚更だったとは思
います。

今日は久々に天候も良くなり気分を換え火事から少し離れて、3月24日の
書き込みで問題点を書きましたが、その中の インナーフェンダーの件が本日解
決しました。2週間位掛かるかと思っていたのですが実質4日で連絡来まし
たから早かったですね。
んで こんな感じで仕上がったので取り敢えず満足です。

切る前のフェンダー


切った後のフェンダー
こんなもんですね。
今日は気分換えてバイクに乗ったのですが、この火事はもっと何か悪い事
が起きる前兆の様な気がして、気合入れて走ったのでちょっと疲れましたよ。

明日も天気良さそうなのですが、片付けがあるのでお山は無理。牛窓のイ
ベント速攻で行って帰ってこようかと思うのですが、どうなる事やら・・・

0 件のコメント: