2010年4月15日木曜日

今日の成果。

今日は仕事を休み一日中火事の片付けでした。一日中いても臭いはなか
なか慣れませんし、マスクをしないと煤で鼻の中など真っ黒になるほどです。

今日は明日搬出する為はもう役に立たないものや、不要になってしまった
物の仕分け作業でその中でも燃えるもの燃えないものも分けていきました。
これが大体の本日の成果です。















これらを明日搬出します。要るもの要らないものの判別は思い切ってやら
ないと作業が進みませんね。燃えてなくなってしまったと思って判断してい
きました。
屋根裏にロフトがあったのでそこにバイク用品置いていたため、もう駄目
だなぁと諦めてたんですが、なんと天井裏は思ったほどの状況ではなく
何とか無事でした、よかったです。
しかし片付けはしんどいですね、ぼちぼちやらないと。

0 件のコメント: